プロフィール

ゆきゆなれん

Author:ゆきゆなれん
ご覧いただきありがとうございます。
32歳、2児のママです。
愛犬はトイ・プードル。
子育てをしながら色んな趣味を楽しんでいます。
ランキングに参加しています。バナーをポッチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

ユーザータグ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
189位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


最新トラックバック


おすすめ宿


RSSリンクの表示



懸賞 当選品

IMG_0646_20120628232055.jpg
osyokuji.jpg
当選しましたぁ~今回は1万円分のお食事券(*´∀`*)

今回はコンテスト応募で見事、最優秀賞をいただいたみたいで

以前もフォトコンテストで入賞したので嬉しくなっちゃって

フォトコンテストを見つけては応募してた私

とぉ~っても嬉しいのですが場所が・・・鹿児島県なんです。

ここから鹿児島までどうやって行ったらいいのかもわかりません(/ω\)

商品も見ないで応募してたからこんなことになちゃいました・・・

せっかくのお食事券ですが、食事をしに鹿児島まで行けるはずもなく

知り合いに鹿児島へ行く予定のある方がいるわけもなく

とってももったいないのですが捨てるしかないのかなぁ~

期限があって今年中みたいだしどうしようもないよね(-_-;)


ホームページに受賞した写真が出てる(*´∀`*)嬉しぃ☆彡
http://www.shiroyama-g.co.jp/event/photocontest_award.html

懸賞 当選品

久しぶりの当選品が我が家に来ました~

大量当選は当たりやすいですね(^∀^)>
IMG_0670.jpg
24_20120623141930.jpg

実は私、ビールがまったく飲めません

なのでこのビールはパパへ

付き合いで何度か口にしたことがありますが

美味しいとは思えず…

アルコール飲料が苦手でチューハイなども

少し飲むと動悸や息切れなどで顔が真っ赤になり

よほどの時でない限り飲みません(/ω\)

ビールをお茶のように飲む友達がいますが

どうしても辞めれないらしく飲めなくてよかったと

思ったり、お酒に酔って楽しそうな人たちを見ると

飲めなくて残念だったりです。。。

tag : ビール 懸賞 大量当選

昨日、ヤマト運輸さんでJTB100周年SMILEフォトコンテスト事務局より
IMG_0596.jpg

デジタルフォトフレームが届きました。
IMG_0598.jpg

賞をいただいたわけではなく抽選での当選ですが嬉しいです。

コンテストはまだ応募できるので是非、参加してみてください。
↓      ↓     ↓      ↓       ↓
JTB SMILEフォトコンテスト



しかしながら我が家にはフォトフレームが三台あるので

出来れば違う品が良かったなぁ~なんて(^-^ゞ

最初の一台は誕生日プレゼントで頂き、

残り二台はDOCOMOのフォトプランの物です。

今、思えばスマホを0円で購入するために加入しなければいけなかったのですが

ほんとに無駄でした…。

2年契約なので早く2年経ってくれないかなぁ~と思っています。

懸賞には久しぶりの当選なのでとっても嬉しく

また応募しようという気になりました(*^O^*)

前回はネスカフェバリスタのモニター当選だったなぁ~。

タープの購入資金で現金一万円ってのもありました。

当てたい懸賞は家族で海外旅行♫

まだ私が若いときに兄嫁がロンドン旅行を当てたのですが

兄夫婦にはまだ小さい子どもが居たので代理参加(家族はOK)

させてもらいました♪とてもいい思い出です(*^^*)

自分たちでは旅行代金が高額でなかなか行けない所へ行きたいです。

懸賞頑張るぞ!!

tag : 懸賞 コンテスト

宅急便の連鎖

今日は宅急便がよく来ました!!3時過ぎにチャィムがなって出てみると郵便局員さんで小包を配達に来てくれたみたいですが、
私はネットでお買い物するときなどは必ず夕方の配達時間をするのに…もしかして何か当たったかな!?と期待していたらビンゴ!!KAGOMEさんからトマトの苗が届きました♪
100 (480x640)
IMG_0362.jpg
実は懸賞も好きでちょくちょく応募しているんですそのあとまたチャィムがなって佐川急便さんで旦那さんのサンダルが届きました♪
GW前に頼んだに遅かったです(((^_^;)そのあとは今度はクロネコヤマトさんで私のサンダル&夫婦でお揃いのブレスレット、IMG_0359.jpg
ショールが届きました

夫婦でお揃いで買ったこのブレスですが付けた感じはとても良かったです。実は私、金属アレルギーで金具の部分が皮膚に触れると皮膚があれるんですが、こちらの商品は金属部分が腕に当たらないので私的にはとっても使いやすいです。
旦那さんは金運を上げるためにタイガーアイの石を購入しました。金運あがるといいな


旦那さんが購入したサンダルはこれ!今年はトリコロールがオシャレだよ!と助言するとこれがいいと言うので購入しました。やはりビルケンは履きごごちがいいですね。少しサイズが大きいですが私でも違和感なく履けました。

 | ホーム | 


