プロフィール

ゆきゆなれん

Author:ゆきゆなれん
ご覧いただきありがとうございます。
32歳、2児のママです。
愛犬はトイ・プードル。
子育てをしながら色んな趣味を楽しんでいます。
ランキングに参加しています。バナーをポッチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

ユーザータグ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
371位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


最新トラックバック


おすすめ宿


RSSリンクの表示


数ヶ月前にダイエット宣言&喫煙宣言もしたと思いますが、喫煙はその後

まったくできずにいます。。。

実は旦那さんが喫煙に成功しています(^_^;)

私もやらなきゃなぁ〜

そしてダイエットですが、実は地道に頑張ってお盆前に10キロの減量に成功

したのですがお盆期間中、温泉旅行などもあり気付けば1.6キロ増加。。。

10キロ落ちた時点であと5キロくらい減らしてもいいなぁ〜と思っていたのに

けどけど10キロ落ちたらやっぱり、会う人会う人に痩せたねぇ〜

なんかスッキリしたよ!って(*≧∀≦*)

もともとあまり顔に出ないタイプで体は着痩せする洋服に包まれていたので

少し体重が落ちたくらいでは誰も気付いてはくれなかったのですが

10キロの減量はさすがに気付いてもらえてやる気にもなりました

お盆で増えてしまった体重と食欲をどうにか落とそうと

今日はデパートでダイエットによさそうな物を買い込んで

きました〜

まずはドライフルーツ!クランベリーが前から気になっていたので

クランベリーとマンゴーをチョイス
DCIM0141_20120823143107.jpg
DCIM0147_20120823143111.jpg


あとは野菜チップス
DCIM0135_20120823143133.jpg


オリーブオイルなど
DCIM0075_20120823143145.jpg


こんなにダイエットを考えておやつをチョイスしたのに

見つけてしまった。。。。

マダムシンコのマダムブリュレ
165838_260110310763952_1362191131_n_20120823143200.jpg


ネットで前から欲しくて、でも予約待ちが長くて買えずにいたので

ついついお一人様2つまでの限界、2つ購入!!

甘くてうまぁ〜い
DCIM0170_20120823143217.jpg

そしてかなりお高いゼリー

ばぁばが息子にって買ってくれたのでいいけど

1袋、1000円(^_^;)10数個しか入ってないのに・・・

2袋で2000円ですぉ〜!!!私なら試食のみなんですが
165838_260110310763952_1362191131_n_20120823143516.jpg
メロン味とイチゴ味です


お盆が終わってからとってもダイエットに甘甘になった私・・・

このままではすぐにリバウンドしてしまいそうだ(>_<)


コメント

厳しいひとことを…

ダイエットをして頑張って再度頑張る時に…
【ダイエットを考えておやつをチョイスしたのに】って(-_-;)
おやつを考えてるようじゃ・・・
せっかく周りに気付いてもらえるぐらい頑張れるんだから
ここはこのスイーツを最後に体重が落ち着くまでおやつは×××!!

愛の提言(@^^)/~~~

warattego さんへ

お厳しい一言。。。

けどごもっともです(^_^;)

お盆に、食べた反動でどうしても食欲を抑えることができず

ついついつまみたくなってしまうのでダイエットと健康に良さそうな物を

買ってしまいました(>_<)

炭水化物は取らないように頑張っているので1.6キロ増えた体重も

マイナス1キロ減であと0.6キロ!このまま頑張っておやつも我慢できれば

あと5キロも達成できそうです(*゚▽゚*)

愛の提言、ありがとー(´∀`)です♥


こんにちは♪

凄い!!
ダイエットマイナス10キロですか。
尊敬しちゃう~。
私なんてまったくやる気にもなれないでいます。
マジでやばいんですが。。。
周りの人が気づいてくれたりすると嬉しいんですよね。
それが一番やる気が出ることかも知れないですよね。

マダムシンコってこんな感じだったんですね。
これは買っちゃうでしょ!!
明日からまた頑張れば良しですよ~(*´∀`*)

special☆rainbowsさんへ

それがもともとの体重がヤバかったから10kg痩せても全然スタイルよくは
ならないのが辛いとこです(>_<)

あと5kg痩せれば、スカート履いて歩けるかな〜(笑)

マダムシンコ、ハワイに在住してても知ってるんですねぇ〜
なかなか買えないから買っちゃいました( ´ ▽ ` )
食べれて幸せぇ〜今日からまた頑張ってます!(*゚▽゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


