FC2ブログ

プロフィール

ゆきゆなれん

Author:ゆきゆなれん
ご覧いただきありがとうございます。
32歳、2児のママです。
愛犬はトイ・プードル。
子育てをしながら色んな趣味を楽しんでいます。
ランキングに参加しています。バナーをポッチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

ユーザータグ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
191位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


最新トラックバック


おすすめ宿


RSSリンクの表示


今日は朝から少しの時間、仕事して銀行へ行って夕飯のお買い物へ行ったりと息子を振り回しましてしまいました。。。が生活していかなといけないので仕方がないのですが、帰宅して昼食の準備をしていると息子も台所に入りたいと(台所へは柵があって入れない)暴れていました。それもいつものこと(-_-;)それがどんな力で押したのか柵が外れてしまい慌てて駆け寄ると台所に入れたのが嬉しかったのかまったく泣く様子もありませんでした。台所はうちの愛犬(モコ)のおトイレする場所もあり危険なものだらけなので、すぐに抱えて追い出ししたら息子がブチギレ?ました。その後は昼食をあげても抱っこをしても暴れるばかりで・・・よほど気に食わなかったのですね。いつもあまり泣くことがない息子なのでもしかして体調がすぐれないのか、痛いところでもあるのか?心配しました。15分くらい経過して少し散歩をしてバナナを食べさせてあげると機嫌が良くなりさっきの出来事は忘れたようでした。今はスヤスヤ眠っています

息子は現在、11ヶ月(#^.^#)成長が早いようで10ヶ月くらいからヨチヨチと歩くようになり、今は靴を履いてスーパーでもしゃんしゃんと歩いて好きなところへ行っています。この子の良いところはまったく人見知りがないことです。初めて会った人に抱っこをせがむのは日常茶飯事!誘拐されちゃうよ(´∀`*)といつも言われますが親としては誰にでも愛想を振りまいてくれるのでありがたいと思っています。たまに子供好きな店員さんに見てもらって買い物したり楽させてもらってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |