プロフィール

ゆきゆなれん

Author:ゆきゆなれん
ご覧いただきありがとうございます。
32歳、2児のママです。
愛犬はトイ・プードル。
子育てをしながら色んな趣味を楽しんでいます。
ランキングに参加しています。バナーをポッチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

ユーザータグ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
189位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


最新トラックバック


おすすめ宿


RSSリンクの表示


今日は朝から夏休みに行く旅行のプランを立てないなぁ〜とウキウキとネットで調べていました。前々から行ってみたい沖縄旅行ですが。交通手段としては飛行機しかない!ツアーはお高いイメージがあるので個人手配で交通費と宿泊費をざっと見積もったら一人5〜6万くらい。う〜ん・・・高い・・。ちょうど8月生まれの私!以前、航空会社で誕生日割があることを思い出したのですがこのサービスはすでに終了しているんですね(-_-;)
suizokukan101.jpg ←沖縄美(ちゅ)ら海水族館 
ryuukyuub1011.jpg ←琉球村

とりあえず、沖縄は諦めて今、人気?のアドベンチャーワールドはどうかな?とサイトを訪問してみたらパンダはいるし、動物とのふれあいもできてイルカにも触れちゃったり(n‘∀‘)ηきっと娘は喜ぶだろうなぁ〜と思い、車での経路を調べてみたら片道7時間。。。これはちと息子がキツイなぁ〜(=_=)もう少し大きくなっていたらよかったんだけど断念するしかないかなと思っております。
http://aws-s.com/index.php ←アドベンチャーワールド

無題          iruka.png

夏休みはお祭りなどもあるし、魚のつかみ取りなんかのイベントが大好きな娘なのでいろいろと調べてみるとアユのつかみ取りイベントなんかもあるみたいだし、キャンプにも行くだろう!(私と息子は自宅待機かな?)海もプールもあるし夏休みは近場で過ごすことになるかなと、なにもプランニングできず少し残念な気分になりました。


スポンサーサイト

コメント

我が家も…

去年アドベンチャーワールド検討したんだけど…兵庫の城崎マリンワールドに先に行ってもう少し大きくなったらアドベンチャーワールドと鈴鹿サーキットに行く予定です。毎回どこに重きを置くか?
食事・遊び・マッタリ・温泉ってまず決めて場所選びしてますよ。

warattegoさんへ

鈴鹿サーキットは娘が3才の時に行きましたが、娘よりF1好きな旦那が大喜びしていました。まだ小さかったため娘はあまり乗り物に乗れませんでしたがバイクレースなどをして楽しんできました。兵庫にもマリンワールドがあるんですね。調べてみようと思います。いい情報ありがとうです。うちは上の子と下の子の年が離れているためどちらを優先にするか悩みます。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【夏休みの家族旅行】
今日は朝から夏休みに行く旅行のプランを立てないなぁ〜とウキウキとネットで調べていました。前々から行ってみたい沖縄旅行ですが。交通手段としては飛行機しかない!ツアーはお高...
2012/05/19 01:57 | まとめwoネタ速neo |

 | ホーム | 


