FC2ブログ

プロフィール

ゆきゆなれん

Author:ゆきゆなれん
ご覧いただきありがとうございます。
32歳、2児のママです。
愛犬はトイ・プードル。
子育てをしながら色んな趣味を楽しんでいます。
ランキングに参加しています。バナーをポッチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

ユーザータグ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
121位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


最新トラックバック


おすすめ宿


RSSリンクの表示


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、幼稚園の開放園に行ってきましたo(^o^)o

娘の卒園した幼稚園なので先生方も皆、

知っている方ばかりなので気楽に参加できました

息子はというと、まったく人見知りがないので

どこにでも行き

先生以外にも開放園に参加されてるママに遊んでくれと

玩具を持っていったりして大変で(-_-;)

皆で七夕飾りを作ったのですがまったく興味がない様子・・・

少し目を離すと逃亡

「お家で作ってね。」と笹と飾りを持ち帰らせてもらいました。

息子は遊んだことがないオモチャや遊具があって喜んで遊んでいたので

疲れたけどよかったです(#^.^#)


開放円は10時半からお昼までだったのでお家に帰り昼食を食べさせてから

お昼寝させたのですがママも1時間ほど疲れちゃったのか寝て

しまってしまいましたが、今日はお友達が来る予定なのでピザを作るのに

ピザ生地をコネコネしておかないと!いけなかったと

慌てて起きました(ノ∀`)

今日はホワイトソースとマカロニのホワイトグラタン風ピザと

オーソドックスなトマトとベーコンのピザを作ろうと思っています

私はダイエット中なので食べることはNGですが・・・

頑張って作ろうと思います!!


<追記>
焼きあがりを写真に撮ろうと思いまたまた忘れてしまってたので
残り物の写真で・・・
IMG_0663.jpg
スポンサーサイト

tag : 開放園 七夕

コメント

美味しいピッザ

出来上がりましたか!?
お疲れの後に偉いなぁ~
ピッザって頼むと高いし手作りは喜んでもらえるし良いんだよね(^_-)-☆
私も久しぶりに作ろうかな(*^_^*)

頑張ったねのポチ♪

Re: 美味しいピッザ

出来ましたぁ〜ピザは一応、とくい料理です(^^ゞ
簡単で種類が豊富なんで作りやすいです。
味見してないんで味の保障はなしですが
warattegoさんもピザ好きですか(#^.^#)

こんにちは♪

開放園って良いですね~。
子供が玩具などで思いっきり遊んでくれると
お昼寝が長くなって。。。(笑)
ピザ、とっても美味しそうです!!
私は食パンを使ったり、めちゃくちゃ手抜きでしか作ったことが無いので凄い~って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわspecial☆rainbows さんへ

コメントありがとうございます。

この日は開放園で疲れたのかぐっすりでした(*´∀`*)
食パンでピザを作られるなら、ピザ生地作ってみてくださいよ(#^.^#)
簡単だし家にある材料で作れちゃいますよ。
パンと違って面倒な発酵などもはぶけちゃうし。是非是非、作ってみてください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。