fc2ブログ

プロフィール

ゆきゆなれん

Author:ゆきゆなれん
ご覧いただきありがとうございます。
32歳、2児のママです。
愛犬はトイ・プードル。
子育てをしながら色んな趣味を楽しんでいます。
ランキングに参加しています。バナーをポッチとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事


カテゴリ


リンク


月別アーカイブ


最新コメント


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

ユーザータグ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
713位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
42位
アクセスランキングを見る>>

カウンター


最新トラックバック


おすすめ宿


RSSリンクの表示


懸賞 当選品

IMG_0646_20120628232055.jpg
osyokuji.jpg
当選しましたぁ~今回は1万円分のお食事券(*´∀`*)

今回はコンテスト応募で見事、最優秀賞をいただいたみたいで

以前もフォトコンテストで入賞したので嬉しくなっちゃって

フォトコンテストを見つけては応募してた私

とぉ~っても嬉しいのですが場所が・・・鹿児島県なんです。

ここから鹿児島までどうやって行ったらいいのかもわかりません(/ω\)

商品も見ないで応募してたからこんなことになちゃいました・・・

せっかくのお食事券ですが、食事をしに鹿児島まで行けるはずもなく

知り合いに鹿児島へ行く予定のある方がいるわけもなく

とってももったいないのですが捨てるしかないのかなぁ~

期限があって今年中みたいだしどうしようもないよね(-_-;)


ホームページに受賞した写真が出てる(*´∀`*)嬉しぃ☆彡
http://www.shiroyama-g.co.jp/event/photocontest_award.html
スポンサーサイト



コメント

おめでとう~(@^^)/~~~

写真も拝見しましたよぉ~
すごくいいお写真!やっぱり才能ありありですよ(^_-)-☆

ありがとうございまぁす☆彡

写真も見ていただいたんですか(*´∀`*)ありがとうございます。
これからも、簡単な素人OKな写真コンテストに応募してみようと思います。
是非是非、warattego さんも応募してみてください。楽しいですよ♫

おめでとうございます!
お風呂の写真ですよね。
綺麗に撮れていますね☆
ぼくも、ああいうふうに綺麗に撮れるといいんですが・・
才能がないようで(笑)

城山観光ホテル!
鹿児島県では有名な一流のホテルですよ。

こんにちは♪

写真、見せて頂きましたぁ!
とっても素敵な写真です。
息子さんの笑顔が最高です。

お食事券、もったいないですね。
誰か行ける方がいれば良いですね。

けんパパさんへ

ありがとうございます。
他の受賞されている写真を見ると一眼レフで撮られている感じで遠近感ありなのに
ただのデジカメで撮った写真を何故、選んでいただけたのかわからないのですが・・・
けれど嬉しいです。けんパパさんも応募してみてください。
これは運なんじゃないかと思います(#^.^#)
鹿児島では有名なホテルなんですか!!行きたいとは思うのですが
旅費などきっと大金になっちゃうんで残念ですが無理かもです・・・

special☆rainbowsさんへ

写真見ていただいてありがとうございます(*´∀`*)
私は富山県に住んでるんですが、富山県わかります?めっちゃ田舎なので知らない方も・・・
鹿児島まではほど遠いです。。。
もったいないのですが、鹿児島へ行く方もいないようでどうしようかと・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |